SSブログ

ゼロハリバートンのカーボンスーツケース [カバンが欲しい!]

男の場合は仕事のカバンや旅行カバンに惹かれますね。

私が欲しいのはゼロハリバートンのカーボンスーツケース
http://www.zerohalliburton.jp/

ゼロハリといえば、ご存知アポロ計画のときに月の石を積み込むのに使われた丈夫なケースです。
それはアルミなんですが結構重い。[あせあせ(飛び散る汗)]
格好良いのですけどね。

それが同一デザインで軽量なカーボンモデルが登場したんです。

 20091216-ゼロハリバートンのカーボンスーツケース.jpg


でもこのカーボンモデルは限定生産だったらしく、もう販売してない様子。


その代わり、ポリカーボネイト製のモデルが登場しています。

これも一見してアルミモデルと見間違えるほど似ていますが、とても軽量なんです。
ポリカーボネイトは柔軟性もあるし、意外に耐熱性も高いんですよ。

20091216-ゼロハリバートンのポリカーボネイトスーツケース.JPG

 

 

でも、きっと買わないな。[ダッシュ(走り出すさま)]

何でかと言うと、スーツケースを使うような旅行[飛行機]はもう10年も行ってないから。
海外旅行によく行くような生活になったら買うことにしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。