SSブログ

パウチホルダーって? [家庭用品が欲しい!]

先日友人のブログで教えてもらったのが、コレ!

 

 なんだか分かりますか?

 

 

これはシャンプーなどの詰め替えパックをそのまま使うためのノズルのキットです。

 パウチホルダー.jpg

パウチホルダーっていう名前です。

詰め替えって結構面倒だし、詰め替えた後に少しだけ残るシャンプーとかってなんとなくもったいなかったりしますよね。

ウチでは可愛い詰め替え用ボトルを買って、それに詰め替えて使っているのですが、どのボトルがシャンプーか忘れちゃうことがあるんです。[どんっ(衝撃)]

それに詰め替えボトルも最後は少し残るから、別の銘柄のシャンプーを入れるのをちょっとためらうんですよね。混ざっちゃうから。

でもパウチホルダーならそんな悩みはなくなります。

それにぶら下げるということは、床が広く使えて、さらにボトルの底に付く水垢ともおさらば!

これは利点が多いですよ。

唯一の欠点が価格。

上のバナーをクリックしてもらえば分かりますが、ちょっと高いんですよ。 [ふくろ]

上はフルセットのものですが、お試しで使ってみたい人には単品もあります。

 

これは便利なのは分かっているので、値段だけで考えることにしよう。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

imatti

友人ってわて?
この前、壊れたのでまた買いましたよ。
高すぎるよねえ。
by imatti (2010-01-18 21:10) 

駅馬車

そうでーす(^^)
本当、高いですよね、これ。
詰め替えと普通との差額を考えても何回使えば元が取れるのやら?

by 駅馬車 (2010-01-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。