SSブログ

料理の後片付けに一役! [家庭用品が欲しい!]

私は料理もするんですよ。

料理のブログも持っているほど。

それでちょっとほしいなぁ、と思っているのがコレ。

 

折りたためる洗い桶です。

今はステンレスの大き目の洗い桶をつかっています。

これはこれで良いのですが、浸け置き洗いをするときとかにもう一つ欲しいんですよね。
でも、洗い桶って大きいから台所に置いておくスペースが無い

これは折りたためるので手元においておけますよね。

それに片側だけ折り畳めば水を流すのが簡単!
水がいっぱい入った洗い桶って重いですからねぇ。[あせあせ(飛び散る汗)]

これは実現の可能性が高いな。
出来ればオレンジとグリーンの二つとも欲しいところですね。

 


タグ:料理 洗い桶
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

チンチラペルシャ(=^・^=)

さっそくお邪魔しま~す♪
いまっちさんのところでも見かけて
これ 気になってました~!
by チンチラペルシャ(=^・^=) (2010-01-18 11:38) 

駅馬車

コメントありがとうございます(^^)
私もいまっちさんのブログで知ったんですよ。
便利そうですよね!
by 駅馬車 (2010-01-18 13:55) 

imatti

お!オークションだとこんなに安く買えるのか?
いいけど、高いんだよね。
by imatti (2010-01-18 21:08) 

駅馬車

imattiさん、いらっしゃいませ(^^)

2500円ぐらいで落とされているみたいですね。
ぜひともここからオークションに入ってください。
落ちたら私にポイントが入るはず(^^)
by 駅馬車 (2010-01-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。